西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小茶ロウ検診30~36週

2週間おきに小茶ロウの成長をのぞいています^^☆
P1140787.jpg



1月3週目。
30週。
3週間ぶりの診察。
顔の前に腕があります^^
P1140805.jpg
茶の日記より
「推定1533g。3週間で500gも大きくなって驚き!」
「胸やけ、動悸があり、思うように動けなくなってきました」



ここから2週に一度の診察に。
1月最終週。
32週。
P1150004.jpg
はっきりした映像でした。
これは脚を折り、かがんでいる姿に見えますが。
どうかな?^^
P1150008.jpg
茶の日記より。
「小茶ロウが動くと、よりはっきり形や大きさがわかるように」
「推定1839g。リフォームがやっと終わりが見えてきたので、入院時や
退院後に必要なものを準備できるようになってきました」



次の週は、前述のパパママ学級。


同じ週の大雪の日。
茶は入院説明会へ。
大雪だったので、聴講者は茶ひとりだったそう。



2月2週目。
34週。
すっかりニンゲンの頭蓋骨の形になりました☆
P1150428.jpg
茶の日記より。
「なんと2232g!前回より400gも大きくなっていてビックリ!」
「私もおなかが大きくなっているのを実感しています」



庭の梅が花開いた2月最終週。
36週。
P1150788.jpg
今日は横顔でした^^
矢印のところが左目。
なんか鼻が無く、鳥のくちばしのように見えますが。
鼻が無かったら、クリリンと名付けようか(笑)。
P1150805.jpg

口元に手が。
この状態でも指しゃぶりはするらしいですが、どうかな?^^
P1150814.jpg
茶の日記より。
「2595gに。また400gも大きくなっていました。最近は
一日毎にお腹が大きくなっているように見えます。動くのも
大変になってきました。胸焼けは相変わらずです。」



次回の検診から、週一回に。
3月4日以降、いつ生まれてもいい状態になります。
いよいよ、という感じです。

P1150793.jpg
関連記事

| 子育て記録 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1128-3a1d07cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

