fc2ブログ

西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山梨冬2014・2日目③~富士花鳥園2

時間を忘れてしまう楽しさのインコゲージ☆
RIMG0489.jpg

あらら、ヨウムが頭に(笑)!
RIMG0518.jpg


3時からのフクロウショー☆
P1154283.jpg

通算、何度見たことになるんだろう。
飽きませんね~^^
いろいろ工夫して、内容が変わっているときもあります。
P1154264.jpg

古参のメンフクロウ、イチゴちゃんと☆
ひさしぶり~!元気そうで嬉しいです。
IMGP9133.jpg


屋外のエミュー牧場!
1月でお客が少ないこともあってか、みんな空腹状態!
めちゃくちゃタカられました。
うおー!たすけて(笑)
IMGP9193.jpg

エサを持っていなくても、とりあえず寄ってくる^^;
IMGP9217.jpg

積極的な1羽にタジタジ!
RIMG0528.jpg

油断大敵!ガハハ
RIMG0538.jpg
母はバッグに付けていた飾りを飲み込まれました。
以前、茶はイヤリングを取られた。
エミュー牧場やインコゲージには、きちんと注意書きを見て、
準備と覚悟をしてから入りましょう(笑)。


ところで12月に行った松江フォーゲルパークは、ここ富士より
圧倒的に広くて鳥の種類も多くて設備もすごいんだけど、
僕たちは富士花鳥園の方が断然楽しいと思います。
松江にはエミューの放し飼いもインコゲージも無いからでしょう。
富士がちょうど良い広さだという事もあります。


名残惜しい、帰る時間がきました。
今度は小茶ロウも一緒に来るよ!!
IMGP9243_201402081336375ce.jpg


2日間、曇りだった天気が、このとき快晴に!!
道の駅の展望広場へ寄りました。
IMGP9248_20140208133925e93.jpg

楽しかった~♪
船山温泉、富士花鳥園、
今度はいつ来られるかな?
P1140766.jpg


レンタカーを返して、河口湖駅に戻ってきたのは
富士急行出発の10分前。ギリギリだった~!
乗り遅れたら大月からのかいじにも乗れない^^;
P1140771.jpg

かなりゆったりしたスペースの車内。
花鳥園のフクロウまんじゅうで旅の思い出話・・・☆
P1140775.jpg
関連記事

| 山梨長野 | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1126-5a34b046

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT