西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月の庭

果物大好き君たちは、僕が庭に出てくるのを待ち構えています☆
飛び散るリンゴの果汁、
シャリって音が聞こえてきそうだ!(笑)
P1113979.jpg

首がどっちに曲がっているんだか^^;
P1214043.jpg

ミカンまるごとチューチュー♪
この後ミカンは、ヒヨドリによってグチャグチャにされます^^;
P1283976.jpg

100%ジュースももちろん大好き!
P1214260.jpg


雪が残っていた時、雪が日光を反射し、レフ板の役目をすることで
メジロの下面にもしっかりと日が当たった、いい写真になりました。
P2174213.jpg

かわいいシジュウカラのおクチ☆
P1214120.jpg

隣家のアンテナにジョウビタキ^^
P2193932.jpg



2月28日の暖かな日。
驚いたことに、早くもスズメが巣作り開始!
P2284094.jpg
上で威張っているのはオスでしょう。
P2284102.jpg

中はまだスカスカ☆
P1150889.jpg

その後、寒さが復活したので巣作りは中断しているようだけど。

こちらも楽しみになってきました♪
関連記事

| 生き物 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1122-ef2b546b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT