西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午年。

今年の干支。

年賀状にはこの写真を使用しました。
場所は北海道・鹿追町。
時は2007年7月。
このブログを始める前ですね~。

広大な草原や森の中を、のんびりと乗馬しました。
茶の、姿勢のいいこと!(笑)
PICT0203f.jpg


渡河の途次、水を飲む馬たち。
P7080489a.jpg

北海道の空気は旨いね~☆カッポカッポ^^
P7080472.jpg

たっぷり3時間、北海道の大地を歩きました。
P7080478.jpg

国内では数少ない、純血アラブ馬。
土地の競馬では圧倒的な強さを誇る2頭だそうです。
まだ元気かな~^^
道路に出たとき、横をバイクが追い抜いていった際に
僕の乗馬が走り出してビビッたのを思い出しました。
P7080496a.jpg

同じ牧場にいた可愛いカワイイ子馬ちゃん。
トコトコ近寄ってきました♪
模様から“ウシウマ”と呼び、今も僕らの思い出の馬です。
P7080459a.jpg



こちら、同じく2007年。
変顔を披露してくれた『市原ぞうの国』の馬たち!
PA011274a.jpg

ガハハ
P1000206.jpg

嫌なこと忘れさせてくれるような写真ですな^^
P1000207.jpg

シマウマと変顔対決!くわっ!
ラマは呆れ顔(笑)。
P1000203.jpg


ついでに象さんの写真も。
遠かったけど、楽しい動物園でした!
PA011232.jpg

バスケットボール!^^
サッカーや習字もやってたな~。
P1000140.jpg

象のショーは迫力満点!
P1000136a.jpg


子象の『ゆめ花』ちゃんは、僕らの訪問の一カ月前に誕生したばかり!
国内でのアジアゾウ出産例としては2例目、園では初。
今は大きくなっているんだろうなぁー^^
P1000233.jpg

動物の種類が多く、エサあげ体験も出来たり。
また行ってみたい動物園ですね☆
関連記事

| 日記 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1111-13f7f7f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

