西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生キャラメルとポテチチョコ

大学時代の友人3人が、夢人島をのぞきに来てくれました。

そのうちの一人は仕事で長いこと札幌にいるので、
会うのは本当に久しぶり。
嬉しいお土産を持ってきてくれました。(僕より茶が喜んでいた!)

ひとつは今や入手も難しいと言われる花畑牧場の生キャラメル。
ミルクの優しい甘さ、口の中でとろけます。言わずもがなの美味しさ。
P3161263.jpg

もうひとつは北海道の有名菓子メーカー「ROYCE’」ロイズの
「ポテトチップチョコレート」。
P3141320.jpg

北海道の美味しいじゃがいもチップに、ロイズのチョコレートをコーティング。
塩っ気とチョコの甘味が口の中で一体となり、何とも味わい深い!!
いつものようにあっという間になくなってしまいました。
甘いのと、しょっぱいのが出会ったら・・・
それはそれは素敵な味になるのです☆
甘党も辛党も、一度お試しあれ☆

友人3人と久しぶりのバカ話。
茶もちょっとタジタジ・・・(笑)
みんな元気そうで本当によかったし、短い時間だったけど
すごく楽しかったです☆みんなどうもありがとう。

帰りに、家の近くの桜の大木を見上げると蕾が少しふくらんでいました。
もうすぐなんですね☆
P3141324.jpg


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします☆

関連記事

| 食べ物 | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/110-a28febf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT