西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四季の野鳥カレンダー作りました。

昨年、一昨年に撮った野鳥写真を使って、
2014年の壁掛けカレンダーを作成してみましたよ☆
ジャ~ン!表紙はヤマガラ、キビタキ、カルガモ親子^^
P1130191.jpg

1月から12月まで。
その月に撮影した野鳥の写真を使っているので、
その月毎の季節感を味わうことができるかと思います。

1月は雪原でハギの実を食べるベニマシコ。
中軽井沢での撮影でした。
P1130194.jpg

写真自体が上手下手は別にして、
僕の気に入っている写真ばかり。
選別には時間がかかりました^^;


3月は伊豆で河津桜をついばむヒレンジャク。
5月は多摩川河川敷の菜の花を背にしたセッカ。
9月は葛西干潟のソリハシシギ。
12月は善福寺公園で獲物を狙うカワセミ・・・
12種の野鳥達が登場します。
見開きでの寸法は430mm×280mm。


いくつか部数がありますので、
ご希望の方がおられましたら連絡ください。
制作費の半額以下500円で店頭にてお譲りします。
自然を愛する方にご利用いただければ幸いです☆


ポチッとお願いします☆

関連記事

| 趣味・嗜好 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1095-e73f2fb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

