西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤマガラちゃん

ポールの余韻が残る水曜日・・・

この日は一段落した部屋の整理を少しやって、
午後はのんびり出かけました。


母と3人で「ラ・プルミエ・プゥッス」でランチ。
相変わらずここのパンはウマイ!コメ党の僕も納得♪
P1110262.jpg


そして僕と茶は鳥見へ♪

冬を前に、久しぶりの手乗りヤマガラちゃん☆
PB202379.jpg

“ニーニー”という鳴き声がたまらない♪
PB202675.jpg

「ヤマガラに活力をもらった」と言う茶。
PB202535.jpg

手にとまったヤマガラの足からは、温かみというか、
生命の活力が伝わってくるような気がしますね☆
PB202690.jpg

こっちでは冬鳥となるアオジ。
何の実を食べているのかな?
他に甲高い声で鳴くジョウビタキのメスも目撃!
楽しい冬鳥シーズンがやってきました☆
PB202689.jpg

花と紅葉も楽しみます。
PB202664.jpg

ああ。
やはりバードウォッチングはいいなァ・・・☆


おっ、ポールマッカートニーライブの車!
貨物車かな?
いや~昨日の夜は最高だったよポール!
次の日(11月21日の木曜)の東京ドームでジャパンツアーは千秋楽。
P1110355.jpg


竹下通りを歩いていると、『カルビープラス』を見つけました。
若者でいっぱいだぁねぇ~。

揚げたてのポテトチップを食べさせるお店。
いくつかのメニューから「ロイズのチョコ味」を選びました。
温かいポテトチップスにチョコがそのままかかっています。
P1110360.jpg
話題性はありますね。
味は本家ロイズのポテトチップチョコレートが遥かに勝っていました。


本日の出会い☆
ヤマガラ、シジュウカラ、アオジ、ジョウビタキ、
スズメ、ヒヨドリ、キジバト、ハシブトガラス、
メジロ、エナガ


ポチッとお願いします☆

関連記事

| 休日・おでかけ | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1085-4e345c1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT