西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

街角ネコちゃん②

今日は仕事の後、とも吉さんで一杯。
すでに出来上がってたゴリゾー夫妻も一緒に、楽しく一日を終えました☆
この一杯が美味しいですねぇ。

最近チラシ配りをしていて、暖かくなってきたせいか
今までどこかへ隠れていたネコちゃんたちも
ひなたへ出てくるようになってきました。

二匹で仲良くじゃれてました。兄弟かな?
PC120964.jpg

このネコは、うちの近所でよく見かける人懐っこい子です。
寄ってきてゴロゴロ言ってくれます。
バイクの上に乗っかってのんびり。
PC150954.jpg

写真が横になってるんじゃありません。壁に立ってるのでもありません。
陽だまりでノビ~~ッ☆真っ白ちゃん。
PC160956.jpg

眠そ~うに車の下からのそのそと。。。
PC160962.jpg

今回の極めつけはこのネコ!
僕の自転車にぶら下がっているキーホルダーに、からむじゃれる!
しばらく自転車停めたまま面白いので眺めていました☆
PC160975.jpg

車に気をつけろよ!
ババンババンバンバン♪


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします☆

関連記事

| 生き物 | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/108-ba52cd14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

