西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉祥寺食道「アムリタ食堂」&「ファーイーストバザール」

昭和記念公園の後。


夕飯は吉祥寺で途中下車。
前から来たかったタイ料理『アムリタ食堂』へ☆

写真入のメニューがとても分かりやすい。ふむふむ・・・

18時半まではドリンクが30%OFFとのこと。
「リンツィーモヒート」というカクテルを。
生ライム、生ミント、生レモン入りライチのモヒート。
ん~、アロマ!おいしいです。
P1100102.jpg

僕は「豚とバジル炒めのせ飯&目玉焼き」。
入店は5時半くらいでまだそんなにお腹が空いてなかったのに、
おいしいからパクパク食べちゃいました!
P1100103.jpg

茶は辛くないメニュー「エビ入りタイの焼きそば」。
けっこう甘い味。ナンプラーかけていただきました。
P1100107.jpg

壁にはアート、完全分煙で空気もヨシ。

美味しかった!他にも気になるメニューがたくさん。
茶が復調したらいろいろ食べてみたいね☆



そして吉祥寺アトレ1Fで面白い店を見つけた。
渋谷ヒカリエで人気の『ファーイーストバザール』が最近ここに登場。

様々な珍しいドライフルーツやアイスを試食させてくれ、
明るく元気な接客についつい引き込まれてしまうお店。

世界から運んでくるドライフルーツは農薬、化学肥料を一切使わず、
砂糖や香料、着色料も不使用なんだそう。
遠慮なく試食して僕が特に気に入ったのはデーツ(ナツメヤシ)!

こちらのアイスは525円で2種類選べ、たくさんのナッツをトッピング☆
僕はデーツ、茶は花蜜をチョイス。
砂糖ではない天然の甘さ、とっても美味しかったです♪
P1100112.jpg


ポチッとお願いします☆

関連記事

| 食べ物 | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1068-6bce42ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

