西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園

今週火曜は昭和記念公園へ。
茶はこの日、ちょうど妊娠5ヶ月になりました。
P1100015.jpg

午後の到着。
なにはともあれ、腹ごしらえ!
コスモスを見渡せるベンチに。
お昼は立川駅構内で仕入れました。

僕は焼きそば専門店『長田本庄軒』の豚ねぎオムそば。
以前お店で食べて気に入り、今回はテイクアウト☆
茶は鶏唐揚げ、大学芋、蒸し鶏の梅しそ春巻き。
この日は揚げ物の気分だったようです^^
P1100023.jpg


コスモス真っ盛り!
PA082138.jpg

コスモスにもいろいろな種類があるものですね。
PA082147.jpg


僕と茶が特に目に留まったのはコレ。
中央に小さな花びらが付いています。
かわいいですね☆
PA082151.jpg

Tシャツ1枚でいいほど暖かな日でした。
PA082153.jpg

花粉をいっぱい付けたハチ。
PA082192.jpg

癒されますね☆
PA082185.jpg

花もいいけど、僕はやはり虫や鳥を撮るのが好き^^
モンキチョウ。
P1100054.jpg

そういや去年、庭に植えたのに根付かなかったな。
毎年家で見られたらいいのにな。
PA082200.jpg

花に埋もれているよう(笑)!
後ろは公園のシンボル、大ケヤキ。
PA082247.jpg

コスモスで秋を堪能。
PA082262.jpg


初めてパークトレインに乗ってみました。
西立川口から乗って(1回300円)一周してみる。
風が心地よい!
公園のまだ行ったことのない場所を見たりして、
改めて公園の大きさを実感。
思っていた以上に快適!こんなに楽しいとは思わなかった^^
P1100093.jpg

結局、閉園間際まで居た(笑)。

この後、吉祥寺で夕飯。
茶はこの日も吐かずにまあまあ食べられた。
しかし次の日はまた嘔吐、一日横になっていたそう。

今月の仕事復帰を考えていましたが、もう少し様子見です。


ポチッとお願いします☆

関連記事

| 休日・おでかけ | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1067-a4118cc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

