西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

19週検診

茶が妊娠するのに数年かかりました。


本格的な治療を検討しようか、という時に妊娠が発覚。

僕たちがそうであったので、
世間には子供が欲しいのにできない事で悩んでいる方が非常に多い、
ということを知りました。

僕たちは今回、たまたま恵まれましたが
(本当に、生まれて、目の前に現れるまで
これから何が起こるかわかりませんが(神のみぞ知る)、

そうした方々の気持ちを考えると、
なんか不特定多数が見る可能性のあるブログに
“子供の事を書く”ことがためらわれていましたが、

自分たちの記録であり、僕と茶の友人中心に
“見たい方はどうぞ”というスタイルでやってる福朗日記なので、

これからどうしてもガキの話題は外せない状況となっていることもあり
多少書いていくことにしました。

育児日記にはしたくないですね。僕がつまらないから。
ガキの写真をたくさん貼っていくこともしません。
そして上記の理由からSNSには極力載せないつもりです。

別ブログを立ち上げる事も考えたけど面倒だし
ここに一応『子育て』というカテゴリを作りました☆

まぁなんとなく今、こんな様な気持ちです。



今週、19週の検診がありました。

お腹の中を覗くのはドキドキしますね^^;
さらにニンゲンらしくなっておりました!
P1100633.jpg
なんかドクロベエか、捕まった宇宙人みたいです。
茶は「ジョジョの石仮面みたい」だって。
そりゃ言いすぎだろう!(笑)

心臓は鼓動を打ち、手足もよくウニウニ動かしています。


「性別、知りたいですか?」と、豊島の若先生。

んーーーん!!??
僕らは相談して、一ヶ月後の検診のときに聞くことに。
いや、緊張する・・・^^;

でもこの時に撮った動画を見ていると、
股間に“ツイテル”ように見えるんですよね・・・。
まぁまだ確信はないけど。

どうかな!?


こちらは15週のとき。
すでに手足がはっきりわかるようになっていました☆
P1080821.jpg


毎日、いろいろ話しかけるようにしています。

それにしても、今度の検診が緊張するなぁ。


ポチッとお願いします☆

関連記事

| 子育て記録 | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1065-4ef210a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

