西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンイーグルス優勝

家に帰り、夕飯を食べながらBSのチャンネルを回すと
ちょうどいい場面が。

西武×楽天、9回の抑えにマー君が登板!
逆転のランナーを出すも最後の打者を三振に切ってとり、
見事にパリーグ制覇!

一野球ファンとして、これは嬉しかったですねぇ!
茶と一緒に思わず拍手してしまいました。


それにしても球団創立9年目にして優勝というのはスゴイ。
(初めはあんなに弱かったのに)
選手、監督、それをサポートする裏方さんたちの頑張りが、

『東北に元気を!』

を“優勝”という形で現実のものとしました☆

優勝を決めた次の日の試合、新聞に「楽天 二日酔い?」との
見出しで“完封負け”していたのには笑っちゃったけど!

楽天ショッピングの優勝セールでは、
ダイキンの空気清浄機を最安で購入させてもらいました☆^^


それにしても田中投手、今の時代20勝するだけでも大変なのに
それが23勝、しかも無敗って!!!(1日現在)
マー君スゴすぎ。そのうち“マー様”と呼ばれるよ。
こんなスゴイ記録は生きている間に二度と見られないかもな。
(※10月8日追記 24勝0敗)


今年の日本シリーズ、ぜひ!絶対ぇ!

おら、巨人×楽天が観てぇ!!

田中将大vs巨人打線、今の日本野球の最高峰の戦い☆
セパAクラスのその他チーム、
頼むからCSでジャマしねぇでけろ(笑)


ポチッとお願いします☆

関連記事

| 日記 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1062-ff0d0fb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

