西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女性セブンに美手掲載☆

夢人島のボディケアのコースで
Body Specialと並んでご好評いただいております
“美手〔ヴィッシュ〕”が
本日9月12日発行の週刊誌『女性セブン』に掲載されました☆

夢人島も『美手〔ヴィッシュ〕が受けられる優良店』として
小さく(笑)載っています。

表紙は能年ちゃん(あまちゃん)!
(そっちを喜ぶのか^^;)
sevenvitsyu2.jpg



さて夢人島で、お客様のご質問の大半を占めるのが
『Body Specialと美手〔ヴィッシュ〕どう違うの?』

夢人島ホームページに記載してありますが、
ざっくり分けて言うと

もみほぐし要素が多いのがBody Special
(マッサージ好き、押されるのが好きな人向け)、

何だか分からないけど辛い、痛い、ストレス溜まってる、
ついでに内臓も不調・・・という方には美手〔ヴィッシュ〕を
おすすめしてます。
(全身調整。神経筋連鎖法が主体。ロングコースはBody~の要素含む)


そしてこれは何度でも申します。
『揉んでいるだけ、押しているだけでは、コリは取れない』
一般的な施術(硬い部位をひたすら押すだけ)では
実はあまり意味がありません。

『神経筋連鎖法』を使ってコリを弛緩させるのは両コース共通です。
この特殊技法を使うことで、Body~も美手〔ヴィッシュ〕も、
もっと言えば夢人島の施術自体が『特殊な施術法』だということを
ここで改めてお伝えしたいと思います。


どっちがいいか分からない方は両方受けてみてください。
自分に合う、合わないといった感覚もわかると思いますよ☆
※美手〔ヴィッシュ〕は男性スタッフ(僕)担当となります。


ポチッとお願いします☆

関連記事

| 夢人島ばなし | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1056-ee9c638d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

