西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西荻飲み会

大学の友人ホリが札幌から出張で東京へ。

先週の土曜日に集まることになったんだけど、
当日仕事の僕に合わせて西荻窪に集合してくれました!
あなうれしや~☆


5時から『しゃんしゃん』で飲んでたみなさん。
僕は仕事を終え「久しぶりにしゃんしゃんで食える!」と
合流を楽しみにしていたけど、追い出されてしまったそう。
混雑する土曜日じゃしょうがないか~。

そこで『ダイニング さんさん』へ。
ちょうど帰るグループがいたので、4人すんなり入れました☆
刺身の盛り合わせ♪
DSCF6497.jpg

僕はお腹減っちゃってるんで、いきなりおにぎりも注文。
食べたいものを食べたいだけ食べ、
飲みたいものを飲みたいだけ飲む。
何の決まり事も押し付けもない、
日大法学部エンジェルス12期の相変わらずの居心地よさ。


昔話に、現況に、くだらない笑い話に
笑いすぎて泣くほどの楽しい時間。


締めの、釜揚げうどん。
(これをガマンすれば、みんな腹が出ずにすむかも)
DSCF6500.jpg


記念の集合写真は、お店の人に笑われた
ジョジョ立ちでキメッ!
「スタープラチナ・ザ・ワールド!」
ドォォォォォン
DSCF6502.jpg


この楽しい時よ、止まれ。


ポチッとお願いします☆

関連記事

| 日記 | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1048-78855a0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

