西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茶がつわりになりまして

お知らせ欄に記載したことの“理由”について、初めて書きます。


茶の妊娠が確定しました。
現在、7週目です。

つわりがひどく、
食があまり喉を通らず
常に吐き気を伴うため
落ち着くまで休ませることにしました。


食事が大変ですね。
初めのうちは僕が作ったポカリスエットゼリーを食べましたが
今は食べたくないそう。
バニラアイス、サンドイッチ、ビスケット、スープ、スイカ、かっぱ巻などを
ちょこちょこっと食べてはもどしています。
点滴も打ちましたがやはり吐き気は納まらないそう。
せめて水分不足にならないように頑張っています。


茶は、出産経験のある友人やいとこに
色々話を聞いたりアドバイスをもらったりしていたようです。
この場を借りてですが、僕からもお礼を言いたい気持ちです。


まだ8mmの大きさ。
男の僕の方は全く実感がわきませんが、
茶に付き添って休日もほとんど家に居て家事したり
出張所へ母子手帳をもらいに行ったりと
今までの生活と確実に変わってきているな、
というのはありますね。


今回、子供が欲しいのに出来ず、悩んでいる方が大変多いという
ことも知りました。

僕たちがそうだったように・・・


これから僕たち親は色々な事を学んでゆくのでしょう。


ポチッとお願いします☆

関連記事

| 日記 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1047-344d805c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

