西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

西荻食道~イタリアン「GORIZO ゴリゾー」

閉店されました。




西荻窪に、名店多数あり。
特に食べる所は個人経営の美味しいお店がたくさん!

食の道、「食道」を究めんとする方々の名品を、
僕たちの行った範囲内で紹介させていただきます☆

まずは夢人島近所にあるイタリアンレストラン「GORIZO~ ゴリゾー」から。

僕たちと同じくらいの年代のご夫婦が作り出す絶品料理が味わえます。
ランチはパスタ、サラダ、スープ、パンのセットで、パスタは3種類から選べます。

ディナーは前菜、肉料理、デザートなど楽しみ方いろいろ☆
今回は、ディナーの中からいくつかご紹介!

鎌倉野菜のサラダ 野菜自体の味がしっかり。
胃袋がもっともっと!と動き出す。
PC160983.jpg

カラスミのパスタ
よくからんで、食べ応えあり!
PC160984.jpg

やみつき必至のトマトとバジルのパスタ
P1271105.jpg

見た目もキレイな、野菜とアンチョビのパスタ 芽キャベツなど野菜の旨みが楽しめます。
茶もこれを思い出してお腹を鳴らす!(笑)
P1271106.jpg

ホタテのガーリックバター焼き めちゃウマです。
残ったスープは奥さん手製の美味しいパンに付けて全ていただきます☆
貝殻ペロペロ!
P1271101.jpg

エゾ鹿のランプ焼き
すごく柔らかくてジューシー!当然臭みもまったく無し。
鹿一頭分くらい食べられちゃいそう!?
P1271109.jpg

この他にも紹介したいパスタありますが、
季節によってメニューも変わるので、次の機会に回したいと思います。
いつも美味しいものを食べさせてくれてありがとうございます!
アットホームな雰囲気の店内。楽しいご夫婦。いいですね☆
店主ゴリさんは忙しいのにチャッチャと手際よく、
見ていてウットリよ。

イタリアンレストラン「GORIZO ゴリゾー」
電話:03-3390-2121
住所:東京都杉並区西荻北3-25-1七宝ビル1F
営業時間:ランチ 12:00~14:00
       ディナー18:00~23:00(ラストオーダー22:00)
定休日:水曜日

http://gourmet.yahoo.co.jp/0007510587/

地元には僕たちも知らないお店や
お客様に教えていただいて行けてないお店もまだまだあります。
これからも西荻食道、お楽しみに!!


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします☆


関連記事

| 西荻食道 | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/104-3e7d24b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT