西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝!サザンオールスターズ復活と35周年☆

2013年6月25日。
我らがサザンオールスターズ結成35周年。

これだけでも祝杯モノなんだけど、この日に合わせて
更なる嬉しい知らせがファンクラブより舞い込んで来ました!


5年ぶりの活動再開~!
まさに胸騒ぎの腰つき!
P1060862.jpg

やったー!パチパチパチ☆ドンドンドン♪(笑)
ツアーも決定だー!


思い起こせば5年前・・・
桑田さんがサザンとしての活動休止を宣言して、『解散か!?』などと
騒がれた2008年。

結成30周年の記念ライブ『真夏の大感謝祭』。
横浜・日産スタジアムで桑田さんは僕たちに、
サザンとして必ず帰ってきてくれることを約束してくれました。
“伝説にはしませーん!!”と。

2008年当時のブログ記事はこちら。
(福朗日記スタートしたてで写真も文もアッサリですが^^)


そしてついにこの時を迎えました。
桑田さんの言葉はもちろん信じていましたが、
僕としてはあの病気を克服して元気になってくれたことが
何よりも嬉しいのです☆

昨年11月にソロとしてのライブで桑田さんの元気な姿を
見れたわけですが、今年は更にパワーアップしたサザンを
拝むことができそうですね☆
(みなさん還暦も近いことですしムリはしてほしくないけど)
P1060861.jpg


今年の夏はサザンだ☆


ポチッとお願いします☆

関連記事

| 趣味・嗜好 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1028-5026bf15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT