西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シジュウカラ家族2013

我が家の庭に、今年もシジュウカラの家族が来ています~!

初めて気がついたのは、5月26日。
(ちょっとぉ、お父さんの髪型、サムライみたい^^)
P1060119_20130530151424.jpg

ヒナたちの独特の鳴き声が聞こえたとたん、僕たち興奮!
P1060134.jpg

僕も茶も、出勤前の朝仕度もそこそこ、庭にかじりついてしまいました(笑)
P5263406.jpg

おなかを空かせた子供たち「頂戴!」
P1060091.jpg

パクッ!
P5263635.jpg

パクッ!
P5263636.jpg

顔までパクッ!(笑)給餌に大忙しの親鳥さん。
P5263646.jpg


お腹が落ち着くと、少し騒ぎは収まります。
P5263157.jpg
羽繕いをして眠る子もいれば・・・
P5263175.jpg

若芽をつっついて、遊んでんの?
P5263212.jpg

水を見て「どうしようかな~・・・?」
P5263355.jpg

この子はとっても水浴び上手でした!^^
P1060106.jpg

僕ら朝食を食べるのも忘れて夢中になっちゃいました☆
P5263649.jpg

ヒナは体が丸っこくてとっても愛らしいんですよ
P5263551.jpg

巣立ち直後。
厳しい生存競争、危険がいっぱいの外界だけど
元気に育ってほしいものです☆
P5263656.jpg


ポチッとお願いします☆

関連記事

| バードウォッチング | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/1015-6b1c8a5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

