西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーランド&シー!2日目②

チップにバッタリ!
晴くんの当然の疑問、「デールは?」^^
PB023961.jpg


マーメイドラグーン「キングトリトンのコンサート」。
ショーの内容は一新されていました。
とても良かったが、前のも好きだったな。



『ホライズンベイ レストラン』。

最初にやってきてくれたのは陽気なプルート!
昔、茶と二人で来たときは後から抱きつかれたな~^^
PB023987aaaaa.jpg


美味しく食べながらも、キャラが気になって落ち着かない(笑)!
PB023970.jpg




ミニーちゃん来たよー!

トレイルではテレもあった晴くんですが、ここでは
「ダイスキ!」と言えました☆
S1310107.jpg

ぎゅう~
S1310116.jpg

PB024029aaaaa.jpg

PB024037.jpg

バイバイ!のチュー☆
PB024066.jpg




ミッキーが来た時の晴くんの表情が最高でした☆

ハグをしてくれようとするミッキーですが、
晴くんはミッキーの鼻をさわり・・・
S1310174.jpg

そして、お互いの鼻をさわりっこ!ガハハ
PB024100aaaaaa.jpg

やったね☆
PB024110aaaaa.jpg


晴くんのハイテンションは止まらず。
感激&興奮のジャンプ!
PB024125.jpg

それに合わせてミッキーも一緒にジャンプ!
S1310220.jpg

もう大変!
大盛り上がり(笑)
S1310228.jpg



この後、『タートルトーク』の待ち時間も晴くん眠らず・・・^^;


夕方、やっと寝付きました☆
P1020674.jpg

晴くんがこれだけ喜んでくれたら、
連れてきた甲斐があったというものです。


晴くんの思い出が薄れないように、
この時の話をしてあげたり
ビデオを見せたり、フォトブックを作ってあげたりしています☆


| ディズニーランド☆シー | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーランド&シー!2日目①

ディズニーリゾートでは、茶の行動計画に従います。
遅くとも7時前には朝食を食べに行く事になっていました。

その前に!
6時に起きて鳥探しをしようか・・・と思い外を見るが
やはり、く・・・暗い・・・^^;
目が冴えてしまったので外へ出てみるが、暗い(笑)。

おお、サンタさんおはよう。
P1020650.jpg


薄暗い中、海上に目を凝らすと、一応鳥らしき影は見えた。
明るくなるにつれ、スズガモの群れと確認できました。
PB023794.jpg

よく見ると沖合に無数のカモ。遠すぎて種類までは分からず。
葛西臨海公園東なぎさの沖なので何か珍しい海鳥にでも
会えたら・・・と思っていましたが、暗いし時間短いし、で
それはなかった。う~、さぶ・・・

部屋の窓から葛西臨海公園を望む。
いつもお世話になっている、貴重な生き物の宝庫です。
PB023808.jpg


さすがにヒルトンの朝食バイキングは美味しい!!
晴くんはウインナーを食べて元気モリモリ☆
僕はどっさりベーコン、漬物やネギでご飯をガツガツ☆
パワーチャージ♪
P1020666.jpg


ゆっくりモーニングコーヒーといきたいところ、だったが
予定がそうはさせてくれませんでした(笑)!

いつかのんびり過ごしたいなぁ~ヒルトン!
お世話になりました☆
PB023810.jpg




2日目も元気に始動!
PB023823.jpg

『東京ディズニーシー』へ☆
PB023828.jpg



入園後、茶は新アトラクション「トイストーリーマニア」のFPを取りに。
(夕方遅くになるので結局取らず)
僕は晴くんを連れて『ミッキー&フレンズグリーティングトレイル』へ向かう。


晴くんの好きなエイ先生がいたので1枚!
17年5月スタート『ニモ&フレンズ シーライダー』の前。
(公式ホームページにはご丁寧に投資額50億円とまで書いてある。
入園料を値上げするのは仕方ないんですよ、と言われているようだ)
PB023834.jpg


トレイルへ来ると・・・サルに囲まれた!
コミカルな動きに大笑いの晴くん^^面白かったね~☆
PB023839.jpg


朝早いからグリーティングは30~40分待ち。
これなら大丈夫!
PB023852.jpg


まずは晴くんが一番好きなミニーちゃんから!
いや~最初の出会いのシーンからビデオ撮っておけばよかった!
最高に面白かった☆
PB023865.jpg


PB024165r.jpg



そして、ミッキー☆
PB024174a.jpg

オトナだって楽しいよね~!
PB023913.jpg



ドナルドも!
PB023956.jpg

ガハハ
PB023959aaaaa.jpg

晴くんとキャラクターたちの交流の様に
僕ら思いきり楽しませてもらいました!
001_032.jpg


つづく

| ディズニーランド☆シー | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーランド&シー!初日

11月1日~2日。

晴くんは昨年12月以来2回目のディズニーリゾート。
僕らは何度目か分からないほど来ているけど、
宿泊は初なのでとても楽しみにしていました。


『ワンマンズ・ドリームⅡ』

晴くんはこの日から“ピースサイン”が上手に出来るように!
カメラを向けると得意げにやってくれました^^
PB013475.jpg

ショーが始まると、晴くんは真剣な眼差しで集中。
先日のハロウィンパレードでデビューを果たしたビデオカメラで
要所を撮影し、帰宅後に家で見ると魔女が「こわい!」と
涙目になっていましたが^^。
PB014148.jpg

気分が盛り上がるねぇ~!
S1300042.jpg



トゥーンタウンでは、グーフィーに遭遇!
この前に乗った『ロジャーラビットのトゥーンスピン』が
真っ暗でちょっと怖かったせいか、晴くん笑顔ナシ。
PB013559.jpg

『チップとデールのツリーハウス』で遊んで、
スモークチキンで軽いお昼。(晴くん寝)


『ハピネスイズヒア』
晴くん大好きなニモ登場~☆
ドリーとマーリンも続く!
PB013612.jpg

晴くん大好きデイジーダック☆
S1300138.jpg


冬に使える、ミッキーの帽子を買いました☆
PB013696.jpg


『ジャングルクルーズ』~FP取っといた『プーさんのハニーハント』。


少し早い夕食は、予約していた『ミッキーのレインボー・ルアウ』☆

館内はフラッシュ撮影、三脚の使用は禁止、との案内。
そりゃ床に三脚なんか立てたら邪魔だもんね。
そういうことでテーブルに長さ8cm程のミニ三脚を置いて
ビデオカメラを回しながら食事を始めたらこれもアウトだと
注意を受ける(苦笑)。食器を台にして設置しよう。
65分間でショーを見ながら、コース料理を食べながら、
ビデオ撮りながら・・・とドタバタだったけど
内容はとても良かった!

ミッキーたちやダンサーさんが、ポリネシアの歌と踊りで
会場を盛り上げます☆
S1300209.jpg

彩り鮮やかな美味しい前菜!
PB013728.jpg

肉料理、下にはかなりガーリックの効いたライスが。
PB013744.jpg

そしてデザート。
トロピカルドリンク他、ソフトドリンクは飲み放題。
時間が短いので3杯がせいぜいでした。


ミッキーたちが全テーブルを回ってくれる!
これはみんなテンションあがるよね~☆
S1300165.jpg


各テーブルでキャラと並んでの写真撮影は禁止。
フラッシュ撮影も禁止なので、動画の静止画切り抜きがとても有効^^

ミニー!
S1300176.jpg

クラリス!
S1300186.jpg

もちろんチップ&デールも!
S1300273.jpg


舞台の内容によってミッキー&ミニーが隅に寄るのだが
僕はそっちを見ているのが面白かった。
色々なアクションで楽しませてくれました☆
S1300227.jpg


誕生日や記念日など、お祝いしてくれます。
茶は誕生日が近いので、ミッキーに祝ってもらえて嬉しそうでした。
S1300217.jpg

レインボールアウ、楽しかった!
S1280137.jpg




『エレクトリカルパレード・ドリームライツ』
夜は寒かったが、久しぶりのエレクトリカルパレードを
楽しみました♪
S1300307.jpg

ラプンツェル☆
S1300338_201611241445560be.jpg

夢のような一日♪
S1300373.jpg



時刻は20時頃。
昼寝の短かった晴くん、眠気と疲れが出た様子。

『スカイハイウィッシュ』や『ワンスアポンアタイム』、『ミートミッキー』は
またいつかの機会に回すことにし、ホテルへ向かいました。


ヒルトン東京ベイの「ハッピーマジックルーム」!やったー^^☆
(どうもありがとう!!)
P1020628.jpg

魔法の音の出るキーで、活発に遊び始めた晴くん!
さっきの疲れた表情はどこいった!?(笑)
P1020636.jpg

ミートミッキーくらい行けたんじゃないか、と思ってしまうが
一日中遊んだので疲れは溜まっているはず。
明日もあることだし、ここは早くホテルに入ってよかった。
(早くと書いたがチェックインとしては遅く、せっかくのヒルトンを
楽しむことはほとんど出来なかった^^;!残念)


ベッドで、僕がミッキーたちのお話をしているうちに
晴くんは眠りにつきました・・・☆

zzz~・・・

つづく

| ディズニーランド☆シー | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴くんのディズニーランドデビュー☆2

FP取っといた新アトラクション「スティッチエンカウンター」は
TDSで楽しかった「タートルトーク」のようなキャラとの会話を楽しむ内容。
晴くんは楽しめたかな?

そして「ホーンテッドマンション」、クリスマスバージョン☆
晴くん大丈夫かな?泣かないかな?
サンディークローズは怖くはないけど、中は真っ暗だし音は出るし・・・
だ、大丈夫みたいね(笑)
たぶんまだお化けが怖い、とか分からないんだとは思うけど^^

「空飛ぶダンボ」を見た晴くん、「ぞうさん!」と言って乗りたそう。
待ち時間、30分か。
様子見に、先に「ミッキーのフィルハーマジック」へ☆
この3D映像は好き!
アリエルや、リゾートでは露出の少ないシンバが出るしね☆
PC014328.jpg


外へ出ると、晴くんまた「ぞうさん」・・・
そうかそうか、じゃあ、乗ろう!
う、待ち時間45分・・・いや、乗ろう!

二人乗りなので、僕が45分間抱っこしたりあやしたり・・・
これが一番疲れました(笑)
PC014592.jpg


そのうちまたクリスマスパレードが始まっている☆
まぁ何度見てもいいね!
PC014390.jpg

僕らはトゥーンタウン方向へ行くが、パレードも同じ方向へ。
そしてまた、見る☆
PC014414.jpg

野獣の目はどこに開いてるんだろう・・・
あいや、なんでも・・・(笑)
PC014471.jpg

はい今日一ナイスショット♪
通常は左右両側の観客に対応するので、二人ともこちらを向いている
写真を撮るのはなかなか難しいのです。キャラに影も落ちていない。
しかもエルサの魔法を放つ一瞬のポーズ!指先の動き、完璧です。
さすが本物(笑)☆
PC014584.jpg


やはり晴くんにミッキーを会わせたい!

55分待ちの「ミート・ミッキー」☆
僕らの“泣くかも?”の心配もなんのその!
ミッキーにハグされ喜びの晴くんでした☆
PC014590.jpg

よかったね~☆
PC014530a.jpg

ミッキーの家の前にあるから、ミッキーの車なのかな?
大好きな赤いブーブーに乗ってご満悦。
PC014565.jpg


すっかり暗くなり、冷えてきました。
もう帰ろうと思うが、何かが足りない、何か・・・
P1210163.jpg

スモークターキーだよ!(笑)
食べずには帰れませんよ☆(特に茶が積極的^^)
晴くんも小腹が空いたようで、ターキーレッグとポップコーンをパクパク。
P1210165.jpg

ミッキーの形をした飾りと、ツリーのてっぺんを重ねて撮ってみました☆
PC014572.jpg



晴くんは昼寝のタイミングが良く、夕方まで元気にたくさん遊べました!
初めてのディズニーランド、どうだったかな?
また「いきたい!」とは言っていました☆
刺激がたくさんで疲れもあり、帰りの電車内ではすぐにzzz・・・
P1210182.jpg


晴くんは帰宅後、朝まで寝続けたのでした・・・☆

ミッキーの夢、
見られたでしょうか^^

| ディズニーランド☆シー | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴くんのディズニーランドデビュー☆

12月1日、快晴の定休日。

僕らにとっては3年ぶりの東京ディズニーランド☆
晴くんを初めて連れて行きました。

晴くんに、ミッキーに会いたい?と聞くと「あいたい」、
ミニーちゃんに会いたい?と聞くと「あいたい!」。

ほとんど誘導しているようなもんですが(笑)、
そこまで会いたいなら行こうじゃないか、と^^ガハハ



さてTDLで気合を入れちゃうのは茶。
なので茶主導で、茶が新アトラクション「スティッチエンカウンター」のFPを取る。
(グリーディングはミニーもドナルドもOUTでした)
その間に僕は晴くんと「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」!
PC014123.jpg
もう中には入れなかったので、外から肩車で鑑賞。
動くキャラクターを見て楽しそう!
終了後の触れ合いは出来ませんでしたが、僕が晴くんの手を伸ばし
チップ(デール?どっち?)と握手してもらいました^^
次回は中に入ってミッキーたちと遊ぼうね!


沿道にはパレードを待つ人たちが。
もうすぐ始まるのかな?
ベンチ横の空間にシートを敷いていると、ベンチを陣取っていた
子連れのご夫婦が親切にも一人分の場所を空けてくださいました!
どうもありがとうございます!
それでは晴くん座らせていただきましょう^^
PC014138.jpg

ああ、クリスマスのパレードだ!☆
逆光で写真は厳しかったですが、S字カーブの出口でよく見えました♪
PC014160.jpg

どんじりは「アナ雪」!エルサ~☆
PC014218.jpg

オラフ~☆
(吹き替えの声も出るが、いつもピエール瀧の顔が思い浮かぶ^^;)
PC014252.jpg

以前買った雪だるまミッキーの入れ物にキャラメルポップコーン。
晴くん美味しいらしく、パクパク食べていました^^
PC014259.jpg


11時半頃、昼食に。
「クイーンオブハートのバンケットホール」ここは初だなあ。
晴くん寝ちゃいました・・・☆
PC014284.jpg
タイミングは早かったけど寝付いてくれたので、
ここでは親だけ食べることに。
30分待ちだが、TDLは“待つ”を覚悟していないと来られないので
これくらいならいっか~♪てな感じです。

茶は「メカジキのグリル トマトケイパーソース」・・・
おや、いつの間にかムースが?(笑)
PC014276.jpg

僕は「ロティサリーチキン ガーリック風味」。
でかっ!うまっ!^^
PC014274.jpg



食後、ホーンテッドマンションのFPを取り、
ワゴンで売ってるクリーム入りの細長いパイ「ティポトルタ」を食す。
美味しいけど結構なボリューム(笑)☆

晴くんが目覚めたので、お昼を食べましょう~☆
「トゥモローランド・テラス」
持参のベビーフードと、ここで買ったコーンスープ。
あっ、ポテトつまんだ!^^
PC014288.jpg


出ると、また別のパレードをやっていた☆
PC014296.jpg

ミッキー!
PC014310.jpg

これぞTDL☆
PC014317.jpg


つづく

| ディズニーランド☆シー | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーランドのクリスマス

先月ですが行ってきました。
11月から、街のどこもかしこもクリスマスイルミネーションが
登場しますが、ディズニーリゾートもキラキラしてました☆
IMGP9753.jpg

早速イケメンを見つけ撮影する茶(笑)。
てか、何キャラ!?
IMGP9524.jpg

お昼は予約した『ザ・ダイヤモンドホースシュー』にて☆
P1000026.jpg
ヤッホー!TDリゾートでは必ず食べる好物のスモークチキン!
豆料理、エビのグリルなど。
2種のパンはおかわり自由☆なかなか美味しいですね!
P1000018.jpg
キャラクターは席まで挨拶に来てくれました~♪
P1000054.jpg


外に出ると、目の前でちょうどパレードが始まっていました!
あ、ティンカーベルも^^
IMGP9655.jpg
ミニー
P1000056.jpg

聴きなれた曲と共に、シンバがやってきた!
僕らはDVD全巻持ち、四季の舞台4回観てるほどライオンキング好き☆
アトラクション出来ないかなぁー!
IMGP9577.jpg


そしてクリスマスのパレード!
IMGP9722.jpg
サンタさんも登場☆
IMGP9736.jpg

シンデレラ城のアトラクション『シンデレラのフェアリーテイル・ホール』
P1000149.jpg
初めてシンデレラ城に上りました☆
P1000155.jpg

水に映る城が幻想的☆正面から見るよりいいかも。
P1000174.jpg

Tシャツはライオンキングの愛すべき悪役スカー(四季版)、
ポップコーンはコーンポタージュ味が美味しかった☆
P1000188.jpg

シンデレラ城は
ああー!ポップコーンバケットと同じミッキーが!^^
P1000229.jpg

いつも夜のパレード前に帰っちゃいます。
この3連休はすごい人出なでしょうね~。
P1000208.jpg

ポチッとお願いします☆

| ディズニーランド☆シー | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京ディズニーシーのクリスマス②

園内各所にキャラクターにちなんだツリーが飾られています。
これはアリエルの☆
IMGP9680.jpg
クリスマスの装いのアリエルと。
あまりの美貌にキンチョーしきり^^。
僕の手つき、ワケ分かんない(笑)
英語で話しかけてくれますよ♪
IMGP9670_20111205155842.jpg


コロンビア号の前で行われるのは、
IMGP9796.jpg
ミッキーたちが世界中から持ち帰ったお料理を面白おかしく紹介するショー、
『テーブル・イズ・ウェイティング』☆
IMGP9814.jpg

辺りが暗くなるにつれて、イルミネーションの輝きが。
IMGP9842.jpg


限定ショーの『クリスマス・ウィッシュ』
当選した場所は立ち見だったけど、立見席の一番前でしかもセンターど真ん中。
真正面にショーを見ることができました~!
写真も動画も人の頭を気にせずバッチリ☆
DSCF7492.jpg
サンタも登場!
サンタが見られるのはランドのパレードと、このショーだけ。
まだ11月なのに、いやでもクリスマスムードにさせられます。
IMGP9890.jpg

いつもよりちょっと長めに、もう少し遊んでいきましょう☆
IMGP9904.jpg
本日最後の買い食い(笑)は、僕らの定番ターキーレッグ。
この時期に食べると、さらにクリスマスムードがUPしますね~♪
DSCF7503.jpg

ドナルドとデイジーのツリー☆
DSCF7526.jpg

ダッフィーの撮影場所が空いてきた頃に。
それでも40分以上は並びました。
「1グループ1カット」なのに何故か行列は進まず。
見ると、みなさんキャーキャー、ダッフィーと抱き合ったりしてる。
なるほどね。だから時間食うわけだ。
で、自分もやってる(笑)
IMGP9911_20111205181908.jpg

ドナルドともパチリ!
IMGP9925.jpg
打ち上げ花火を見てから帰路に。
DSCF7550.jpg

夢の国にどっぷり♪不思議な国のたけちゃんでした☆

ポチッとお願いします☆

| ディズニーランド☆シー | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京ディズニーシーのクリスマス☆①

えっと、いつだっけ。行ったの。
そう。11月8日の火曜だ^^;。
時節柄、あえて遅らせての投稿です☆

10周年とクリスマスに沸く、東京ディズニーシー☆
いつもは閑散期に行ってるからアトラクションには結構乗っているんで、
今回は“ショー”と“写真”をテーマに。
ディズニーリゾートへ初めて一眼持参でやってきました☆
DSCF7383.jpg

午前10時前。
クリスマス特別ショー『クリスマスウィッシュ』の観覧抽選に見事当選してから、
ダッフィーと写真を撮るコーナーへ行くも60分待ち。
それならば早めに昼食を、と『ホライズンベイ・レストラン』へ!
ここはキャラクター達が席に来てくれる夢のようなレストラン☆

ミッキー!!
IMGP9630.jpg
茶との写真を撮ろうとしたら、ブチューッっとな!?
IMGP9631_20111205151810.jpg
ならば我もミニーちゃんにブチュ!
(もちろんホントにしてない。したかったけど。ガハハ)
IMGP9633.jpg

ぎゃおー!何故にこうなる!?プルート!
IMGP9637.jpg
ミッキー、ミニー、プルート共2回まわって来てくれました♪
気分が舞い上がっちゃって、お料理を食べるどころではなかったけど(笑)、
美味しくいただきました♪(あんまり味を覚えてないなぁ^^;)
DSCF7390.jpg


とても爽やかな天気!
IMGP9697.jpg

あちこちでキャラクターと遭遇。
このウサギは何に出てきたんだっけな~?
IMGP9688.jpg
とりあえず撮っとけ!(笑)
IMGP9696.jpg

グーフィーにナデナデしてもらってました♪
IMGP9665.jpg

買い食い。11月からの新作「豚肉のライスロール」。
ご飯の豚肉巻きです♪
DSCF7448.jpg

『タワーオブテラー』
日中は人気のアトラクションは30分待ちくらいの混み具合。
なんでいつも茶は余裕の笑顔なんだ!?
DSCF7414.jpg

つづく

ポチッとお願いします☆

| ディズニーランド☆シー | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーランド☆②

「ビッグサンダーマウンテン」は20分待ち。
その後、近くの「ラッキーナゲット・カフェ」で僕らが大好物の
スモーク・ターキーレッグを頬張ります!うまいっ!☆
P1140088.jpg
って、こんなデカイわけない!(笑)


白雪姫に会えました!Cute!なんて小顔!カワイイっす!!
P9281190aaa.jpg
いやでもテンション上がりますね~。ドキドキします☆
(なぜか僕の左手がヘンな位置にあったので画像トリミングしました。
誤解なきよう。ガハハ)

茶はオジサンでガマンしなさい!(笑)
(茶もしっかり白雪姫と撮りました^^)
P9281191.jpg


「ホーンテッドマンション」はハロウィンバージョン☆
並んでいる最中、マナー悪し某国観光客と激戦。
P9281185.jpg

ミュージカルショー「ワンマンズ・ドリームⅡ」初めて観ました☆
P1140103.jpg
主要キャラの総登場、盛り上がりますね~!
ランドもシーも、ショーがしっかり作りこまれていて見応えあります。
P9281193.jpg


「スペースマウンテン」僕が初めて乗ったのは中学生の時。
席が一番前で、当時はこの世にこんな怖い乗り物があるのかと思ったものです。


「ロジャーラビットのカートゥーンスピン」に乗って、トゥーンタウンをウロウロ。
ミニーちゃんちで。
P9281211.jpg
P1140135.jpg
P1140128.jpg
帰りにゲートをくぐるときがイヤですね。夢から覚めるようで。


ランド好きなお客様とはランドの話で盛り上がっています♪^^

SHさんによると、ランドのホテルに宿泊して夜、窓からランドを見ると
ミッキーたちがパレードのゲネやっているのが見えるそうです。
ミッキーたちも見られているのを分かっていて、ミニーちゃんとチューしたり
色々とパフォーマンスをしてくれるそうですよ☆

素晴らしいサービス精神。泊まった人だけの特権ですね☆


ポチッとお願いします☆

| ディズニーランド☆シー | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーランド☆①

茶の年に一度の「ランド行きたい病」が発症していたんです。
今週火曜日の天気予報は“雨”だったけど、ディズニーランド強行しました☆

午後2時には雨は止み、陽が差してきました(都心は雷がすごかったようですが)。
目論見通りランドは空いていて(ランドにしては人が少ないって意味で)、
ファストパスの発券は午前中のみ。ほとんどのアトラクションは待ち時間ナシか、
あっても20分程度。ストレス無く楽しめました~☆


10時にランド着。
ハロウィン真っ最中のディズニーランド。
P9281133.jpg

「スターツアーズ」から「キャプテンEO」へ。
昔やってたキャプテンEOが復活!!懐かしい~!
P9281135.jpg
僕個人的には、キャプテンEOがランドの全アトラクション中“最高”デス!
過去のルーカス&コッポラ作品で内容的には何も無いけど
(初めて見た茶は「笑える」と言ってました^^)
ヘンなビームを発しながら踊るマイケルかっこいい!!そして3Dは圧倒的!
眼前に魔女?みたいなのが迫ってきたときは、近くで見ていた子供が
マジ怖がりでした。
先日見たバイオハザード4の3Dなんか、キャプテンEOに比べたら“屁”ですよ。
バイオの監督、コレ見て勉強してちょーだい!ってな感じ☆ガハハ


「カリブの海賊」へ。ここは入らずには帰れません。
僕、大好き。キャプテン・ジャック・スパロウとバルボッサ☆


11時半に予約していたレストラン「イーストサイド・カフェ」へ。
パスタのコース料理を食べてみました(いつもは簡単に済ませちゃうので)。
前菜の後、4種のキノコのトマトソース。しっかり作られた味で美味しかった♪
P1140041.jpg
デザートはハロウィンならでは。カボチャ、コウモリ、クモの巣。血も!?
P9281151.jpg

レストランを出たら、目の前にプー!
茶と腕組んで♪
P9281158.jpg

「スプラッシュマウンテン」!恒例の、写真の写真☆
思いっきり水を被って、2人とも髪型が変になりました!
P1140073.jpg
僕は顔、つくってます。ここまでコワくないです(笑)。

「ピノキオの冒険旅行」から茶の好きな「ピーターパン空の旅」。
そして「プーさんのハニーハント」へ☆
ん~。ファンタジーだなぁ☆(つづく)


ポチッとお願いします☆

| ディズニーランド☆シー | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

